新解釈・おちんちん言葉

※本記事は おちんちんAdvent Calendar 2023 に参加しています。

 

今までなぜかしっくりこなかった言葉ってありませんか?

 

意味を聞いてもなぜか納得できない。

単語・ことわざ・四字熟語

 

それ、実は・・・「おちんちんことば」の可能性があります!

 

「おちんちんことば」とは今ある言葉をおちんちんで解釈する事によって、より言葉の本質に近づく事ができる、言葉のネクストステージです。

 

ちょっと難しかったでしょうか。

まだどういう意味か分からないかもしれません、でも大丈夫。

この記事を読み終わる頃には、今まで気づけなかったおちんちん言葉を発見できるようになっていることでしょう。

 

まずは、一例を挙げてみましょう。

 

 

つかみどころがない

 

こちらのことばは「物事の手がかりが表に出ず、理解しにくい。物事の本質がわかりにくい」という意味です。

 

うーん・・・しっくりきませんね。

このことば自体の本質がわかりにくいとは、なんとも皮肉ですね。

 

ここで「おちんちん解釈」をした後の意味を見てみましょう。

 

 

「おちんちんが生えていない」状態をあらわす。

 

 

いかがでしょうか?

かなりしっくりきましたね。

おちんちん解釈をすれば、今までふんわりとしか理解できなかった言葉がガッチリ脳にハマり込んだ感覚がありますね。

 

ではこの調子でどんどん「おちんちん解釈」して、「おちんちん言葉」を探していきましょう。

 

 

灯台下暗し

 

新解釈

おちんちんがデカすぎて日照権問題になること。

 

千里の道も一歩から

 

新解釈

千里の道もちんぽからの間違った覚え方

一歩足が出るより先におちんちんの方が先に前に出るはずです。

 

一期一会

 

新解釈

一生に一度しか出会わない貴重なおちんちん、大切に。

 

枯れ木も山の賑わい

 

新解釈

どんなおちんちんでも無いよりあったほうがいい。

 

バカとはさみは使い様

 

新解釈

女の子が1人増えちゃった。

 

情けは人の為ならず

 

新解釈

自分のおちんちんの為に全力を注ごう。

 

転ばぬ先の杖

 

新解釈

下反りおちんちんが勃起した事で転ばずに済んだ事から生まれた言葉。

 

覆水盆に返らず

 

新解釈

漏らしたおしっこはおちんちんに戻ってこない。

 

温故知新

 

新解釈

過去のおちんちんを研究し、そこから新しいおちんちんが産まれること。

新・おちんこ

 

 

 

 

三人寄れば文殊の知恵

 

新解釈

3人集まればおちんちんも3本あるということ。

1人で考えるおちんちんことばには限界がある、早くも意味が分からなくなってきたわね・・・

 

 

 

 

漁夫の利

 

新解釈

2本のおちんちんが争っていたところに、漁夫がやってきておちんちんを出したところ、2本のおちんちんが尊敬のまなざしでついてきた、ラッキー♪

 

天上天下唯我独尊

 

新解釈

世界の中で最もすぐれたちんぽである意味。ちんぽが誕生した時、四方に七歩歩み、ちんぽで天を指し、キンタマで地を指して唱えたといわれる。

 

一か八か

 

新解釈

おちんちんが1㎝か8㎝か

1本か8本か

 

獅子奮迅

 

新解釈

獅子がふるい立って暴れまわるように、激しい勢い 

 

門前の虎 後門の狼

 

新解釈

虎のように猛々しいおちんちん、狼のようにしなやかなアナル

 

帯に短したすきに長し

 

新解釈

どちらにしろ、かなり長いおちんちんである

ちんぽを隠せば超セクシー

 

 

疾風迅雷・電光石火

 

新解釈

スピード特化型おちんちん

加速していきましょう。

 

 

 

自業自得

 

新解釈

射精した後には賢者タイムが来ます。

 

一人相撲

 

新解釈

手相撲とも言いますね。

 

桃栗三年柿八年

 

新解釈

おちんちんは100年、足元にも及ばないわね

 

能ある鷹は爪を隠す

 

新解釈

おちんちんは隠さない

 

飼い犬に手を噛まれる

 

新解釈

おちんちんは無事でした

 

目から鱗

 

新解釈

股間からちんぽ

 

焦りは禁物

 

新解釈

ちんぽは一物

 

釈迦に説法

 

新解釈

あなたにちんぽ

 

良薬は口に苦し

 

新解釈

ちんぽに良し

 

百発百中

 

新解釈

すごい

 

出る杭は打たれる

 

新解釈

痛そう

 

変幻自在

 

新解釈

すごそう

 

四方八方

 

新解釈

すごそう

 

口八丁手八丁

 

新解釈

すごそう

 

 

 

 

 

はいっ!!!

 

 

終わりっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は旧解釈と同じ意味のものがありました、気づきましたか?

 

 

おまけ

千差万別

 

新解釈

種々さまざまの違いがあること。また、そのさま。

 

そのままの意味でも、あなたの頭の中はもうおちんちん解釈できていますね?