おちんちんタトゥーのデザインを考えよう

※本記事は おちんちんAdvent Calendar 2023 に参加しています。

 

おちんちんにタトゥーをいれたい!・・・いれたくないですか?

 

まぁそうおっしゃらずに

将来いれたくなる可能性も0ではありません!

 

とりあえず考えるだけ考えてみましょう

 

 

 

 

まず、入れる前に考える項目がいくつかあります。

 

●おちんちんのサイズ

●平常時・勃起時

●和彫り・洋彫り

●おちんちんの形

●おちんちんだけか、おちんちん周りもか

 

そのほかにも、タトゥーといえば黒色、寒色で埋め尽くしてしまうと相対的におちんちんが小さく見えてしまう可能性があります。

 

逆にデザイン次第ではおちんちんを大きく見せる事も可能なのではないでしょうか?

 

 

●おちんちんのサイズ

大小で似合うデザインは変わってきます、今回は平均比率としましょう。

 

●平常時・勃起時

 

難しい問題です、人に見せる事を前提としているかにもよりますね。

しかしやはり、アレです。

「勃起」

かっこいいですよね!

 

 

●和彫り・洋彫り

 

ここは決めません!

自由な発想でいきましょう!

 

 

●おちんちんの形

 

いろんな形がありますよね、どんなおちんちんにも応用できるようにスタンダードな形にしておきましょう。

 

●おちんちんだけか、おちんちん周りもか

 

これも難しい問題です。

検索すると・・・

お腹に蛇の体を堀り延長線上でちんこを蛇の頭にするといったデザイン

ピノキオの顔をお腹に掘りおちんちんを鼻にするという勃起のしくみを組み込んだデザイン

先人の知恵・・・すごい。

 

難易度も高そうなので、今回はおちんちんだけにしておきましょう。

 

 

では実際にデザインしてみましょう。

 

 

まずはいい感じのおちんちんを用意します。

 

 

 

 

 

 

うん、いい感じのおちんちんですね。ナイスおちんちん!

 

 

まずはかっこいい感じで考えてみます

うーん、意匠といえば・・・

 

 

 

 



大属性おちんちん

中々強そうですね!!

 

・・・あっしまった!!!

もし自分が火属性のおちんちんにした時に、相手が水属性のおちんちんだった場合に負けてしまうっ!

 

相手が自分と相性の悪い属性だった時の事を考えていませんでした。

危ない危ない、タトゥーをいれて強くかっこよくする予定が弱点を作ってしまうところでした。

 

 

 

気を取り直して、えーっと、おちんちん、おちんちん・・・

おちんちんといえばエッチな漫画?エッチな漫画と言えば?・・・

 

 

 

 

ふーんエッチじゃん?

 

オノマトペが入っていれば「どお?気持ちいい?」などの質問を避ける事ができます。

 

モザイクタトゥーは、おちんちんの写真や動画をどこかに投稿する際、手間が省けるのではないでしょうか?

 

触手は結構お気に入りだったりします。

 

お漏らしはイってなくてもイったふりをして誤魔化せるかもしれません。

 

正の字は拡張性がありますね。何かの記念に一本ずつ線を掘っていきましょう。

何の数字なんでしょうね?

 

 

 

次行って見ましょう!

 

 

 

柄と言えばー・・・あっ!!

アニマル柄!

・・・大阪のおばちゃん??

大阪のおばちゃんおちんちん??

 

大阪のおばちゃんにはおちんちんが生えている?

いや、生えていてもあんまり驚かないかもしれませんね。

それに実際の動物たちのおちんちんがこの柄の可能性は十分ありえます。

 

 

続きまして・・・

 

 

やはり子ども受けも考えておいた方がいいのでしょうか?

 

 

ちんぽのお土産屋さん?

 

でもドラゴンが巻き付いたおちんちんって加護がありそうで中々かっこいいですね。

よく考えたら背中にでっかい龍を掘っている人もいますよね。

 

おちんちんソードも刺すという意味では理にかなっているかもしれません、ただ平常時は細くてガタガタになってしまうデメリットもあるかもしれません。鉄砕牙と同じシステムですね。

膨張率が仇になる日がくるとは。

 

 

ロリータは大切にされている感じがしますね。キンタマのブラジャー「タマジャー」を思い出します。

 

デコに関しては埋め尽くそうかとも思ったのですが、集合体恐怖症の人がぶっ倒れてしまうので軽めにしました。

 

そもそもタトゥーをいれてもいれなくても、おちんちんを子どもに見せつけるのは犯罪です、やめなさい。

 

 

 

最後は自由に作ってみました。

 

 

ロボというか回路でしょうか、男性型アンドロイドのおちんちんがこんなのだったらちょっとうれしいですね。

 

切り取り線は横にいれようかとも思ったのですが、ヒェッと感じたのでやめました。縦でも十分怖いですが。

 

いちまつ模様と間違えました。

 

バーコードは勃起した時しか読み取ってもらえないデメリットがあります。

しかし縞模様で心なしか長く見える気もします。

定規のデザインにしてメモリを嘘つく人が現れるかもしれませんので、要注意です。

 

逆に真っ黒にして元の肌の色で柄を表現する夜空、激痛間違いなしです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

なんやかんやで最初厨二病チックかなと思っていた、五大属性がまともよりに見えます。

しかしまだ、色をいれたりグラデーションをいれたりの写実的な表現もタトゥーでは可能です。

まだまだおちんちんタトゥーを考える余地が無限にありそうです。

 

 

以上、おちんちんタトゥーのデザインでした。

誰かの参考になれば幸いです。

みなさんもぜひおちんちんタトゥー考えてみてください!

 

 

byおねえさん